プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗の裏の書き込みで

口臭とか、お〇〇〇がイカ臭い
ブスでババアだったとは、事実でしょうか?

A 回答 (4件)

その可能性はあるかも知れません

    • good
    • 0

書く人によると思います。


例えば年齢や好みで大分違うと思います。
例えば中年の個性的な美人女優だと、書き込み者が20代男性と40代男性だと感じ方は違うと思います。
顔の好みも、身体の好みもあります。

臭いは真実なのかもしれないですね。

ちなみに自分のお気にの嬢は、ババアとは書かれています。
自分にはちょうどいい歳なのでよく呼んでいます。臭いのことは気になった事がないし書かれていないので、真実だと思います。

同業者の嫌がらせで書き込まれることもあるようです。
    • good
    • 0

>わざと嘘書いて、予約が取れないようにしてるだけですか?


嘘を書いているわけでもありません。わざわざ書き込むだけのトラブルは発生しているのですから。

真偽がわからない無意味なことが書かれているだけであって、信頼や参考にできるものでなく、
わかることはただひとつ。その店の客層が悪いってことです。
    • good
    • 0

そんなことをわざわざ書き込む暇人は、他人に公正な事実共有をする気がないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざと嘘書いて、予約が取れないようにしてるだけですか?

お礼日時:2024/04/19 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A