dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市立の療育施設は体調不良など余程の理由がない限り休めないですか?

例えば家族で映画や旅行などの理由でお休みは厳しいですか?

療育側から「やる気あるんですか?」「今は家族の時間より療育の時間を優先にしてください」「お子さんの成長が遅くなりますよ?」「お子さんの将来の成長のためにも家族旅行は我慢してください」などと注意されますか?

A 回答 (1件)

市立の療育施設の詳しい事は分かりませんが親である方が必要と考えての事なら他人は口出し出来ないんじゃないかな?と思います。

ただ游ぶだけでなくて普段なかなか時間が取れないなかでやっと家族の時間が取れたのだとしたら、それもとても大切な事だと思います。どうぞ胸張って良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A