アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝眠たくて学校に行けてません。(昼夜逆転です。)
また、先生に当てられるのが嫌なのと、グループ学習でグループに入れないのが嫌で学校に行きたくないです。
そして、休みすぎて行きたくないというのもあります。
何か学校へ行く方法はありますか?

A 回答 (5件)

夜に寝ましょう。

    • good
    • 2

>何か学校へ行く方法はありますか?


歩いていくとか自転車とか公共交通機関とかいろいろ方法があります。

学校に行きたくないのなら 退学しなさいよ。(どうせそんな勇気もないくせに)退学してどこかに働きにでなさい。
    • good
    • 0

行きたくないなら退学すればいいのでは?


残り70年くらいの人生がかなり厳しくなりますが。
ハードモードの人生が嫌だという気持ちは、学校に行くモチベーションになりませんか?
    • good
    • 2

部活に入って居場所と仲間を作るのが学校嫌いの生徒を学校に行く気にさせるセオリーですが無理そうですかね

    • good
    • 1

マジで精神科にいくべき。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A