dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。


前回は黒く量の少ない生理が10日ほどダラダラと続きました。
今回は予定より10日ほど早く、胃腸炎まっさなかにきました。
胃腸炎の初期はあまりまともにご飯を食べれずスポーツドリンクなどを飲んで過ごしていました。
やっとご飯を食べ始めた頃に生理が来たと思ったら、色は普段のものとあまり変わらないのですが、シャーとおしっこが出るような感じで水っぽい生理が出てきています。
現在3日目ですがあまりにサラサラすぎるためなにか病気だったりしないか心配です。
3月末から引っ越しやら新しい職場やらで環境が変わったことも原因にあるのかもしれないですが
2回続けていつもと違う生理でこの生理は大丈夫なものでしょうか。


ps.生理痛などは普通にあります。

A 回答 (3件)

>病院が土日で空いてないから聞いているんです。

行くつもりです。
↑それはよかった。
じゃあそれまで待ちましょう。
さっき書いた理由と同じで、
ここで素人の、なんとなく大丈夫じゃない?知らんけど。
みたいな意見を聞いても全くの的外れな事を言ってるかもしれないので意味ないです。
    • good
    • 0

駄目です!


お医者さんに行って診てもらいましょう。
    • good
    • 0

素人が文字だけで判断はできない。


仮に医者だって診察も検査もしないで確定診断は出せない。
病院に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院が土日で空いてないから聞いているんです。行くつもりです。

お礼日時:2024/04/20 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています