dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青い飯はなんでしょうか?

A 回答 (6件)

こんなのありましたが


https://cookpad.com/recipe/5679277
    • good
    • 1

春の野草のおにぎり、なんて可愛らしいごはんがありましたヨ♪


https://cookpad.com/recipe/7742003
    • good
    • 0

キャラ弁を作るときに使う「デコふり」という着色用ふりかけで作ったご飯です。



例えばこんなの↓

https://cookpad.com/recipe/3458013
    • good
    • 0

茄子の漬け物が乗っていたとか…色素使ったとか…

    • good
    • 0

ブルーライスのことでしょうか?


タイ料理とかインドネシアとかマレーシアとかの。
『ブルーライス』で検索してみてください。
「青い飯はなんでしょうか?」の回答画像2
    • good
    • 1

ワカメごはん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A