プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢=恋人いない
母が死んだら死ぬつもりです。
自分なんのためにうまれてきたんだろう?
周りはみんな、結婚して子設けて幸せに暮らしているのに。生活保護受けてるやつの方が生き生きしてる。自分は、仄暗い生みのそこにいるみたいだ。
どのみち、子孫なんて出来ないし、自分で家は終わる。面白おかしくも生きれない萎縮した生活、もう飽き飽きだ。

A 回答 (4件)

でも死ねないでしょ、私も同じよ好きな物食べて動画みて


一日終わりよ、死ぬまでそんな感じよ、でも自殺はしたくないね。
    • good
    • 0

そういう人ほど死なないんですよね。

    • good
    • 1

で、貴方は何歳?



そこのところが分からないと何とも回答しづらい、、、。

まぁ、死にたければ死ねば宜しいのでは?

母が死んだら、、って、お母さんが100歳近くまで生きられたら

貴方は何歳になるの?

今は、医療もしっかりと充実しているから、年寄りもなかなか

死ねないんだよねーー。

貴方は、健康なんですか?

お仕事は?  健康な体を持っておられるのなら、

社会のお世話になることより、ボランティアとかして、

人様のお役に立ってみられたら?

他人が、貴方に「ありがとう。助かったわ!」と云う笑顔を返してくれたら

貴方は、充分に生きてる価値があると思いますよ。

貴方は、他人に対する『愛』が、足りない!!

だから、鬱々と、同年代で結婚してる人と自分を比べて

人生が暗ーくなるんですよ。

そして、私が思うに、貴方は「笑顔」が無いのでは無いかな?

人が幸せを感じる第一歩は、(誰がみていなくても)

にっこりと笑顔で過ごすことです。

自分自身に愛情をもって、自分を大事に生きていきましょう!!

それには、まず『笑顔』ですよ。
    • good
    • 2

これからは誰からも束縛されず自分の意思で自由に生きられますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2024/04/22 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A