dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

178 74 21歳男性
陸上部でこんなパンツはいてます
写真より脚はしっかりとごっついです

自分はなれてますが
電車や自転車に乗っていて他の方がが自分の股間をじっと見られます
インナーを下着と間違えてる?

同じ陸上の友人からは脚キレイで筋肉カッコイイよねって言われてます

自転車や電車でははかないほうがいいでしょうか

「178 74 21歳男性 陸上部でこんな」の質問画像

A 回答 (4件)

陸上一家で育った者です。



陸上経験ある私からするとなんとも思いませんが、周りからすれば注目されるかもしれませんね。男性が履くにはとても短いものだし、陸上選手ぐらいしか着用しないものですからね(汗)
公共の場では上からジャージを履くなどした方がいいんではないでしょうか?^_^
    • good
    • 0

電車でこの姿は変態と間違われてもしょうがないわよ。

    • good
    • 1

捕まるとかはないと思いますが、周りの目が気になるなら控えてもいいと思います

    • good
    • 1

さすがに、いくらなんでも、猥褻罪にはならないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A