dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このギターの種類は例えば何でしょうか?

「このギターの種類は例えば何でしょうか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ストラトキャスタータイプのモデルですね。



各社同タイプは出しておりますので、メーカーまでは確定できないですね。
    • good
    • 0

すとらとですね。


ストラトキャスターはフェンダー社のとても有名なモデルです。
なので、本家フェンダー以外の他社からもたくさんコピーモデルや似た感じのものが出ていて、そういうのはストラトタイプとか呼ばれます。
    • good
    • 0

「ストラトキャスタータイプ」が正しいかと思います。


https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …
    • good
    • 1

リアピックアップがハムバッカーにしてある、ストラスキャスター。

    • good
    • 1

エレキギター です。

    • good
    • 0

ストラトキャスター

    • good
    • 0

フェンダー ストラトキャスター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。有名ですか?ストラトキャスター。

お礼日時:2024/04/22 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A