dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いが高級なベンツやアウディをTwitterで見せつけたり、美人な嫁さん見つけられる非常に苛立ちが隠せなく思い出すだけでつい自分と比べてしたい劣等感や屈辱感でイライラしストレスがたまります。
精神衛生状よくないです。どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

心が病むと取り返しがつかなくなります。


お金がないならNisaを始めたり、自分を変えたいなら資格を取りましょう。
自分のできる範囲でファッションなどを変えるのも良いですね。
夢中になれることを見つけると他人との比較は無意味だとわかります。
無い物ねだりは意味がありません。
    • good
    • 1

そのTwitterは見ない様にしましょう。

    • good
    • 1

見なければいいだけ。


そもそもなんで見るんでしょうか?
    • good
    • 1

フォローを外しては?



見なければ項目から消されるかと。
    • good
    • 1

負け組だから仕方がないよね。


僻んで精神的にパンクするよりも 現実から目嘘らし耳を押さえて生きましょう。
    • good
    • 3

SNSを止める。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A