プロが教えるわが家の防犯対策術!

また聞きしたのですが、プリウスα買取ですが、10万位だったそうです。年式は分かりませんが走行距離は15万キロ、ハイブリットって高取りなのかなと思っていたのですが、相場があるのですね
車に疎くてすみません。

A 回答 (4件)

その買取屋さんは


人件費高騰で買取価格が下がってるのかもしれません。

鉄くず屋さんのが乗れる自動車の場合、買取が高いかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅れましてすみません。ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/14 18:51

10万は高いほうかと。



15万キロ走行した車は色々悪くなる恐れがあり程度にもよりますが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れましてすみません。ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/14 18:52

クルマの相場は、10年10万キロが、ひとつの目安で、買取価格は、ぐっと下がります。

買う立場になったら、故障が怖くて、なかなか手を出しにくいし、ハイブリッドは新品の充電池に交換だと、30万円コース。そして普通車は、毎年4万円の税金と車検代の高いのがネックです。
約1万円と税金の安い軽自動車なら、足替わりの需要がありますが。
トヨタ車は、どんなに古くても、走行距離が多くても、輸出の需要があるので、10万円の値段が付いたのでは。
「車の買取料金」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れましてすみません。ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/14 18:52

年式 フル型 グレード 装備 外観 内観 色記号 事故有無 あらゆる内容が査定に大きく影響します。


全てが良ければ100万でも全てが悪ければ5万以下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れましてすみません。ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/14 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A