dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある中古車を購入しようと思っています。その中古車はフロントボンネットが交換され左ドアが再塗装されておりトヨタのディーラーの評価が3.5だと販売店の方から聞きました。その車は遠くにあるので現社確認は出来ていないのですが写真では綺麗に見えています。
評価3.5はネットで多少の修理が必要と書いてあることから機械類など他にもなにか壊れているということですか?
ご回答よろしくお願い致します

A 回答 (6件)

イメージできるのは、修復歴あり。

左側をぶつけて、ボンネット損傷、交換、フェンダーも同色の中古に交換、ドアは軽微な傷だったので、安く上げるため、プロの板金屋さんに出さずに、自社で再塗装。②の上の平行部分、コアサポートのナットが新しければ、R点の当たりです。
それなりに安ければ、乗りつぶすのなら、良いのでは。
「ある中古車を購入しようと思っています。そ」の回答画像6
    • good
    • 0

何にも問題ありません。


頓珍漢なヤツはすぐにダメだと言い出してしまう。
    • good
    • 0

車種も年式も走行距離も隠した状態で「よろしくお願い」されても ってのが正直なところなんだけど・・・ネットの無責任な”憶測”よりも、トヨタの公式の見解を見る方が先じゃないかしら?



で、トヨタのホームページによると、総合評価3.5は
 キズ、へこみは若干ありますが
 比較的良好な状態です

 全体的に良好です
状態とのことだから
 見た目にやや難があるけど、メカ的には問題はない(ちゃんと走る)
ってあたりだろうな。
なお、”まっすぐ走らない”ことがある大きな事故を直したクルマは「修復歴あり」の法定表示義務があり、トヨタの評価ではR、RAとなる。 

まぁ、現車を見ずに中古車を買おうとするコトはオススメできかねることに変わりは無いんだけど(^-^;
    • good
    • 1

ディラーで3万キロ迄で


ディラー保証3年付きで
買うのが王道じゃないですか
    • good
    • 0

何でわざわざ


ライオンの檻の中に入るのかわかりませんね
身もしないで事故車を゙ですね
    • good
    • 0

真っ直ぐ走らないかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A