プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWは何をされますか?

うちは、子どもを連れて祖父母宅へ行くことと、特急列車の景色が見えるところに座って日帰り電車旅をするくらいです!

みなさんの予定を教えてください!

A 回答 (53件中21~30件)

親が亡くなって最初のゴールデンウィーク。


遺品整理とゴミの片付けです。
溜め込み世代だったから、全身筋肉痛と戦う日々です。
お金貯めてリフォームしたいです。(T . T)
    • good
    • 1

家でのんびりです。


変化が好きじゃない年になりました。
家で好きな料理でも作ります。
    • good
    • 3

登山が趣味なので(主婦)どこか遠征したいなーと検索の日々ですが天気がずっとイマイチなのでGW明けの平日に行くかな。

GWは衣替えがてら断捨離と大掃除するかなー
    • good
    • 2

私はボーイフレンドが新幹線で故郷に帰ってくるので近郊の街で会う予定があります。

    • good
    • 0

我が家は毎年2泊3日のキャンプに行きます。


GW中のキャンプに行かない日もお天気がいい日は日帰りで山に行きます。GWに限らずGWから9月までは、お天気のいい土曜日は山に行ってしまうくらい、山が好きです。とにかく、自然を満喫しまくります。
    • good
    • 2

溜まっている家事を片付けつつ、家でノンビリ。


普段仕事が忙しくてゆっくりできないので、憧れです。
    • good
    • 3

自分とカミさんの車のタイヤをノーマルに交換して別日に洗車、物置の片付けと庭の金木犀の剪定、オーメンの映画観に行ってGEOの宅配レンタルでDVD14枚借りたのでボチボチ鑑賞、ホームグランドのパチ屋が新装開店するので顔出し、6月に会社のゴルフコンペがあるので行くか否かの判定の為、打ちっぱなしへ、行こうかな。

 あっという間に10連休も終わります。
    • good
    • 3

生まれたての子猫のお世話です。

    • good
    • 2

飲食店従事者。

連休とか甚だ迷惑。仕事してます
    • good
    • 2

仕事です。

4月30日と5月2日以外は全部仕事です。楽しんでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A