アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWは何をされますか?

うちは、子どもを連れて祖父母宅へ行くことと、特急列車の景色が見えるところに座って日帰り電車旅をするくらいです!

みなさんの予定を教えてください!

A 回答 (53件中31~40件)

GWは、なるべく外出しないようにします。

人の多い所は、苦手なので、家で音楽を聞いたり、庭の手いれをするつもりです。いつもと同じかも( ^_^)
    • good
    • 3

サボテンの植え替えや接ぎ木作業をします^^

    • good
    • 1

嫁さんと子づくりだよ〜ん

    • good
    • 4

ゴールデンウィーク関係無く仕事ですね。

    • good
    • 4

バーベキューをしに行くのと科学博物館に行って、


1日は主人とデートに行きますかね
    • good
    • 3

沖縄/石垣島 ダイビング

    • good
    • 1

バルカン半島へ旅行に行きます。

    • good
    • 1

GWになる前に旅行に行きました。

安く泊まれました。GWは庭の草木にバリカンします。それと近場へのドライブですかね。
    • good
    • 1

いつも、通りゲームで遊んでると思う

    • good
    • 1

地震対策を考えたり、部屋の片付け。


日頃できない事かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A