プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWは何をされますか?

うちは、子どもを連れて祖父母宅へ行くことと、特急列車の景色が見えるところに座って日帰り電車旅をするくらいです!

みなさんの予定を教えてください!

A 回答 (53件中1~10件)

友達が真空管アンプ作りに挑戦しているんだが、思うように動かずHELPを求められているので、見ることになっています。


前半は、親友が遊びに来るので、コリアンタウンへ遊びに行きます。
    • good
    • 2

普段の、休日では出来ない事が 基本的な行動予定です


部屋の模様替え&掃除 
大型家具を動かして、掃除
    • good
    • 2

ひとり家に籠ってガンプラ作ります。

「GWは何をされますか? うちは、子どもを」の回答画像3
    • good
    • 5

仕事してます

    • good
    • 4

ないからグダグダなゴールデンウィークを過ごそうと計画しています。

    • good
    • 0

読書です。

    • good
    • 3

休みは4日だけです。

焼き肉でもしょうかと
    • good
    • 0

年金生活者は、毎日ゴールデンウィークです。

いやシルバーウィークかな?
    • good
    • 5

作曲編曲、ピアノの練習します。

衣替えで毛糸物を洗濯、冬布団干します。5月5日から2泊3日で鳥取県島根県を旅行します。
    • good
    • 0

彼女とデート

    • good
    • 4
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A