dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

那須の事件について、なぜ起きたのでしょうか
被害者の方はすごい勢いだったとか、やり手だったという報道がありますが評判はどうだったのか。
加害者はなぜ、出頭した一人の他は明らかにならないのでしょう。
そもそも他人をあのような方法で殺害する人間がいるのか驚きを隠せません、

A 回答 (2件)

こういう野次馬がウジ虫のごとく湧いて出る。

• 0

コロナ禍で経営不振の店を買い叩いていたり、口が悪く、他店の顧客を引き剝がすような強引な経営で、結構近隣店から恨まれたりトラブルになっていたようです。

報道によれば、逮捕された加害者は、ほか数人の関係者と一緒に出頭するかどうか相談していたそうですが、一人だけ出頭したようです。車を貸したので、一番最初に挙げられるのは間違いなかったので観念したのでしょう。
聞くところによると、近年上野地区の飲食店は中国人経営者たちの手に渡っているところが多く、被害者も帰化した中国人のようで、どうやら同業の中国人たちとのトラブルでやられたようです。おそらくチャイニーズマフィアがらみなのでしょうね。
    • 0