アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で通訳目指すって無謀ですか?

特徴として短気です
真っ当な指摘されるとキレちゃいます

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私のことでは無いです。。
    一応

      補足日時:2024/04/23 17:31

A 回答 (2件)

カッコいいじゃないか


低学歴で短気で独り善がりで絶対無理だと馬鹿にされていた俺が血の滲むような努力をして通訳になりましたというエピソード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/24 15:38

日本でろくに成功も努力も出来ない人間が海外で失敗するケースは多いです。



何故低学歴なのに通訳が出来ると思うの?

語学が堪能なんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3年間、英語圏の国でホームステイしてたらしいです
低学歴が全面に出るキレ方をしますねー笑

お礼日時:2024/04/24 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A