dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴミを押し付けられた気持ちは?

A 回答 (3件)

あとで捨てよー

    • good
    • 0

ベイスターズ、頑張ってください。

    • good
    • 1

腹立つねぇ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A