電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お父さんが飲みに行って帰ってきたら酔っているのか知りませんがずっと嫌味を言ったり俺なんか死ねばいいんやろ?!とか言ってます。
お酒飲んでない普段も嫌味ばっかり言うんです。
それでお酒飲んでなくても飲んでても次の日になったら俺がそんなこと言うと思う?とか言うんです。
一応証拠撮ってますけどお父さん1度感情的になって怒りだしたら止まらないんで怖いです。
対処方法ないですか?
離婚したらいいとか回答されるかもですがそういうの難しいので簡単な方法でお願いします…

A 回答 (3件)

わかったわかったと話を聞いたフリしてあげたら満足すると思います

    • good
    • 0

創価学会に入るように言ってください。

    • good
    • 0

酔うと理性が消えて本能が台頭します


本音を話しているだけです
目が覚めると理性が支配して記憶から消えます
本人は知らない事をあれこれ言ったら怒ります
そういってストレスを発散して働いてお金を稼いできています
本当は仕事を辞めて好きな事だけして生きていきたいのに
家族のために我慢して働いているので辛いのです
嫌なら仕事を辞めて好きに生きたらいいよと言ってあげてください
不満や嫌味を言わなくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A