アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解体予定家屋でトイレ便器もらえることになりました。
ウォシュレット付き。便器外したことないですがネットで学習してそこそこの工具あればできるもんですか?
水は止まってるはずで、止水栓は念のため確認します。水があふれる心配はなですか。
sh221baとかいうタンク品番ですが、売れそうですかね?

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「トイレ便器は売れる?」の補足画像1
      補足日時:2024/04/24 08:44

A 回答 (5件)

>そこそこの工具あればできるもんですか?


100均で売ってる工具程度で外れる。
くっついてしまっているなら、うまく衝撃を与えて外す必要がある

>水があふれる心配はなですか。
ドレインに水が溜まってます。

>sh221baとかいうタンク品番
タンクより、便座の品番を確認した方が良いよ。
    • good
    • 1

売れますよ


ヤフオクで確認してみて下さい。
中古使用済みでも物が良ければ売れます。
流石に壊れていたり、汚かったりしたらダメですが。
    • good
    • 1

人の手の触れた物なら、安いって事で我慢するけど


人の尻が付いた便器!排便した便器ってのじゃ売れないかも

稀に工務店のオッサンが新品との差額が大きかったら購入するかもしれないが、バレたら信用問題ですよw
    • good
    • 2

売れるわけないです。



廃棄にお金がかかるし手間なのであげるとか、言ったんだと思いますよ。ゴミにするにも大変です。貰わない方が良いです。
100歩譲ってウォッシュレットは価値がありそうですが。。。中古のウォッシュレットを使いたいひとは居ないでしょうね。こっちも破棄するのが大変です。
    • good
    • 2

あなたは、そんな便器を買いたいと思いますか?


「売れる=買う人がいる」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A