アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の写真はどこの国ですか?
調べたのですが、分からなくて
よろしくお願いします

「画像の写真はどこの国ですか? 調べたので」の質問画像

A 回答 (4件)

No.3さんのいうとおり


デジタルアートなので存在しません。

作者の投稿。
https://www.instagram.com/p/BoQ0qnOnppt/

なぜか日本だと思われていた。
https://www.snopes.com/fact-check/water-sculptur …

こちらもどうぞ。
https://www.tuttartpitturasculturapoesiamusica.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/02 00:40

3Dデジタルアートで実在しないみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/02 00:39

?si=divlSkPaRaLzQNzm

↑こんなものを見つけましたが。
No.1さんが書かれている様に、チャド・ナイトさんの作品なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/02 00:41

チャド・ナイト氏の作品ならアメリカなんですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/02 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A