アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別の人と仕事の話をしている最中に(話し途中なのをわざと無視して)話しかけてくるのは、なぜでしょうか?

今すぐにではないと駄目というほど緊急性があるわけでもなくら、話が終わるのを待ってからでも良かったのではないかと思いました。

戸惑ったのですが、当然のことなのでしょうか?

A 回答 (6件)

あーなんかそういう女いたな。


若い独身の男女が会話してると無理矢理割り込んで男性の方を横取りする女。
嫉妬なんでしょうね。
あなたの方に無理矢理話しかけてきたのなら、あなたを横取りしようとしたのでしょう。
    • good
    • 0

当然ではないと、個人的に思います。

。。

自分の興味がある話しだけに飛びつて割って入ってきて、興味無い話しは聞き流し、自分の言いたい事言って終わる、自己中な人だと思います。。。

僕の弟と母と父はそうです。。。
    • good
    • 0

そいつが上司など役職が上か先輩なら、仕方ないやろ。

    • good
    • 0

話し仲間になりたいのです。

今でないと駄目?と必ず聞いてあげましょう。
    • good
    • 1

常にマイペースで、


待てない、空気を読めないタイプの人なんだと思います。
    • good
    • 0

話したい時はいつでも話しかけていいと思っているからです



その人にとっては当然の事の様ですが、話している途中に全く関係ない話で割って入るのは一般的に失礼な行為で、重要案件、緊急時以外は避けるべきです

モラル低目の狭いコミュニテイで暮らしてきた人に見られがちな行動パターンですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A