dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅雨を控えているのに、好天が気味が悪いですね。

A 回答 (5件)

いつもと同じです



また冷えてきて
しまっておいた冬物が
また必要になってきます
    • good
    • 1

夏ではないです。



春です。

30℃越えなきゃまだまだですよ。
    • good
    • 0

。。

。YES!。。。
今のうちに冷房運転の試運転をしておかなくちゃ!
    • good
    • 0

うん十年前でも、


鯉のぼりの時は、
プールを出して
水遊びしなきゃ
やってられないほど暑かったですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柴。

お礼日時:2024/04/26 01:30

ゆうても、五月晴れする季節に近づいてるし、そんなもんちゃう?空梅雨やったら不作とか不都合もあるでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅雨入りは早くて土砂災害おおいらしい。

お礼日時:2024/04/26 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A