プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記動画の0:10~で、高速走行の新幹線を近くで見れるこの場所をご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

「新幹線の高速走行が見れる場所」で検索すると、いろいろな場所の情報が出てきますから、その中から、条件に合う場所とは、近くとかで選びましょう。



新幹線の高速走行が見れる場所
https://www.google.com/search?q=%E6%96%B0%E5%B9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/10 09:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/10 09:45

小田原駅も外国人に人気です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/10 09:45

兵庫県にある姫路駅じゃないか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/10 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A