プロが教えるわが家の防犯対策術!

60代オンナデブは30年間プー太郎

59才オンナデブはバツ4

A 回答 (4件)

けど、デブは地球を救うかも知れませんわ。


でも、デブはCO2の排出量が多いですわ。
あと、沢山食べるので排泄量も多いですわ。
ホントですわ!!
「図々しいデブの生き様変えるにはどうしたら」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛のゲップだけでもたくさんなのに、デブのおかげでますます、息苦しくなります
^_^

お礼日時:2024/04/27 12:51

女性でも男性でも生き様とは変えられませんよ。


まして60代前後なら余計無理です。
幸いにも旦那さんがいると言うことで彼女たちの事は旦那さんにお任せすると言うことでどうでしょうか。
他人がどうこう言ったって変わるものではありません。
ずうずうしい人には近寄らないことが1番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/27 11:21

デブでも何か魅力があるのでしょうね。



旦那がいるし
✖️4

マニアにはたまらないのでしょう。

生き様なんて変えられません。
死ぬまでそのままです。
    • good
    • 0

お似合いだから良いんでない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方のデブ旦那います

お礼日時:2024/04/26 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A