dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人に次いつ会えそう?と聞いたら、ゴールデンウィーク明けになるかも!と返事が来ました
その人には気になっていることを伝えていて、向こうは「今はまだ好きまではいってないけど、遊んだり話したりするのは楽しいしこれから関わって好きになることは全然あると思うからこれからも遊んだりしていきたい」と言われています。

以前は、電話や会うのを誘ったら基本的に予定を直ぐに合わせてくれていました。

今まで「いつでもいけるよ!」と来ていたのに急にまだ分からないという内容のような返事をされたらもう気は無いのかなと不安になってしまいます。

無効が関わっていきたいと言ってくれたのに、会うのをうやむやにされたり(私の考えすぎかも)、電話を断られたりしたら今までどんだけ忙しくても会ったり電話してくれたりしてたので心が折れてしまいそうです。

今電話を誘っているのですが、これも断わられたら一旦身を引くべきですか?
それとも考えすぎずにまた別日に誘ってもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

読んでると全て私の要望通りにして欲しい。

としか読めません。
彼が関わっていきたいと言っても現時点でな友達だし、あなたの要望全てには答えられません。
別日に誘うのは良いでしょうけど、相手にも都合などがあるのを忘れなで下さい。
    • 0

間をあけて、相手から誘われる様に待ってみては?

いつまで経っても誘われなければ、少し気持ちが冷めたのかも知れませんし、駆け引きをしてみては?

貴女さまを好意に感じているなら、相手からもお誘いが絶対あるはずだから! 最初は一生懸命アタックするものです、振り向かせる為にね。
今は、慣れてきたのかもね!
    • 0

しつこいと思われてる

• 0