プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所に創価学会に入信した奴いて、直ぐに退会して、その後ひき逃げに遭い、大事には幸い生き残り、その後乳ガン発症し死亡。
その後夫も手術の後遺症で難聴になる。
それで退会した馬○のお隣さん、娘が結婚し、出産、生まれつき子供が臓器系の病気で生まれて来て一生病気と付き合う。
それで、共産主義歓迎とか言ってる馬鹿。
こんな馬鹿に付ける薬ありますか?

A 回答 (5件)

病院でご確認下さい。

    • good
    • 1

共産主義歓迎を除いて、それらの出来事は賢くても避けられない出来事ですし馬◯とは無関係ですね。

    • good
    • 0

ありません(笑)

    • good
    • 0

まあ、宿命転換とか福運を積むんだといって数千万円もご供養や財務をだした私の母親よりもましでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。そうなんですね。

お礼日時:2024/04/28 14:05

周りからは疎まれるひと…


つける薬、医師に聞かないと分からないけど、
ないと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A