アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私はかたことの英語しか話せません。
日常会話によく使われるような文章を知りたいです。
このような言い回しは良く使うというのを書き込んでいただくかリンクで参考になりそうなサイトを紹介していただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もう手遅れかもしれませんが…よく使う表現は無限にありますよ。

あなたの日本語での日常会話は百や二百の表現で成り立ちますか?成り立たないと思います。いい表現を集めたサイトも意外とありません。英会話の本のほうが使えると思います。言葉は継続的に勉強しなければなかなか会話できるようになりませんから頑張って勉強してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!本などを使って日々頑張っていきたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/22 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!