プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ最近、ジムニーが流行っているのですか?あんな乗り心地が悪い車が売れるのが不思議、見た目ダサいし、高いし
万人受けする車じゃないと思いますが…

質問者からの補足コメント

  • 街中で何回もすれ違います、新型ジムニーばかり、旧型のジムニーより多いですよ

      補足日時:2024/04/28 23:54
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

ジムニーは、知っていますが、乗った事ないので答えにならなくすみません。

    • good
    • 0

見た目がかわいいからかな


ダサいとか言うのは好みなんで
あなたがかっこいいと思った車でも
僕はだっさって思うかもしれませんが
好みですからねそれは
    • good
    • 0

アウトドアが趣味の人か、雪国住みの人、あとはリセールが抜群に良くて新車で買って3年以内に売却すれば、買った値段ぐらいで売れるのも大きいと思います。


3年間は維持費だけで乗れるって考えるとお得ですね。
    • good
    • 0

簡単です


安いから。

お金に余裕無いので
我慢してます
狭いし燃費最悪だし
遠出は不可だしね。(笑)

お金がある人は
ランドクルーザーに乗ります
乗り心地全然違います。

まぁ乗ってる人は勘違いしてんじゃない?(笑)(笑)(笑)
    • good
    • 0

大阪市内、それも環状線の内側在住でランクル購入。


雨の日は絶対に使用しない・・・・なんて人もいまいましたよ?。
家族人数が多く、いろいろな用途に使え、見てくれもトラックとは大違い、走行性能も公道走行に関する限りセダンと大差なし、所有可能は一台だけ。
そんな人の選択は?、ミニバンで決まり?。
似たようなものかもしれません。
    • good
    • 0

キャンプの流行りの影響でしょう。

    • good
    • 0

「普通と違う」という事に価値を感じる層はいつの時代も一定割合存在するw


実用目的なんてごく一つまみやろw
以前のクロカンブームと同じやでw
「浪漫」に金払ってるんだよ気づけw

その上で

>あんな乗り心地が悪い

昔のより大分マシですw

>見た目ダサいし

あばたもえくぼw
価値観は人それぞれw
所謂女子の言うところの「カワイイ」みたいなモノw
お前のセンスが世界の全てでは無いと知れw

>高いし

無駄にデカくより高性能で快適なオンロード専用クロカン(笑)はもっともっと高いでw

>万人受けする車じゃない

昔のに比べればかなり万人受けする車になったぞw
    • good
    • 0

オフロードに浪漫を感じる人が買ってます。


非日常にあこがれる、というのは大なり小なり、だれにでもあることなんで
    • good
    • 0

キャンパーの人達がジムニー買うみたいですね。


私の知り合いもキャンプ好きに目覚めてから、ジムニーが欲しいと言ってました。
4駆で冬の山道で走るには、ジムニーが最適みたいです。
この影響は、キャンプ動画上げてる、ひろしの影響ですね。
この人の乗ってる車がジムニーだから
    • good
    • 0

災害時も想定しての所持かも。



デザインが変ではないからかも。

あまりモデルチェンジしないからかも。

災害対策かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A