プロが教えるわが家の防犯対策術!

心が女なら男でも女湯に入っていいと思ってる人ってどういう考えしてるんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

心は女かもしれないけど、tintinは切除しない限り、


男ですわ。
女湯にうまい棒をぶら下げた“輩”が入って来たら、
私は問答無用でマタンキにキック、tintinにはデコ
ピンをしてつまみ出しますわ。
ホントですわ(激怒)!!
「心が女なら男でも女湯に入っていいと思って」の回答画像12
    • good
    • 0

自分を中心に考えて、相手からどう思われるか考えが及んでいないということでしょう。


自分だけの立場で考えれば、心が女性であるなら女湯に入りたいという気持ちは理解できます。
しかし、他の女性の立場で考えれば相手の心が男性か女性かなんて判りません。
そこに体が男性の人が入ってくればどうおもわれるか、ということに考えが及べばそんなことは主張出来ないはずです。
    • good
    • 0

心が女性なんですから自分は決して男性とは思っていないし、思いたくもないのでしょう。

身体ではなくて心で性別を自認するのだと思うんで、本人からしたら至極当然のことだと思います。
    • good
    • 0

人間存在の基本は精神である


と考えているのでは。

身体は、精神の入れ物に過ぎない。

故に、精神が女性なら、身体がどう
あろうと、デカチンがついていようか
いまいが
それは女性である。

これ、米国でも討論していましたね。

白人男性の司会者が言っていました。

「じゃあ、私の心が黒人なら
 私は黒人になるんですね」
    • good
    • 0

それ、大炎上ネタなんですよ。


でも当事者たちが強く訴えているのは婚姻制度の法改正で、女湯問題ではありません。
温泉施設側の対応も混浴にするのではなく、個室を用意するなどの対応策をとっています。
当事者ではない、ただのチカンがそういう考えを持つのです。
    • good
    • 1

差別と言われてもいいですが、現実的には混浴場所でないと不可能です。

妻には「LGBTの方も使われます」のところは行かせませんからね。経営的に不利益です。
一度女性で心は男性の方と仕事しましたが、行動は異常でした。着替えの場所に不必要なのにいると女性から苦情が出て、退職されましたね。
逆手に取られる人がいる現実では、いくら主張しても権利の乱用となりますな。
    • good
    • 0

混浴お断りの議論ですか。

    • good
    • 0

自分勝手

    • good
    • 0

LGBT差別なので全て混浴にすべきです!



LGBTあるのに二種しかないのは不適切ですよ

甘いですよ発想が。

個浴・家族浴か、混浴の2択で良いと思います

中途半端な主張をしても無意味です。
    • good
    • 1

私には夢がある



心が女の男性と 女性が姉妹として手をつなぎ女湯に入れるという夢である

ぐらいの考えじゃないですかね、
なりすましを見破る方法が無いので無理だと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A