dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

目的を見失っているのではないでしょうかね。


無気力。何もやる気がでないという事なんでしょうけど、
目的を見失い、希望もないという事だと思いますよ。
ですので、目的を明確にし、希望を持つ事で、
無気力から脱する事できると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 01:04

少し休む。


楽しい事をする。

問題の゙原因を探る。
改善案または目標をたてる。
一歩一歩確実に進める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/09 01:04

魔法の力を試す時です。



神が人間にのみ使う事を許された「特権」です
我人生の秘密兵器であり
不屈の楽観主義を生み出す建設のエネルギーです
 いかなる軍隊よりも強力であり
いかなる国王よりも絶対的である
我人生を励ます魔法の力・・それは「希望の力」です

どんな絶望にも HOPE(希望)という美しい4文字は存在します
これを見つける事が人生で最も大切な事なのです

新渡戸稲造博士が断言した如く
「最も暗い悲哀の中でさえ希望は見出せる」と。

希望、希望、希望
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/09 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!