dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃ美人って言われるけど
料理が大っ嫌いだから
結婚できる気がしません。

好きな人がいたらできるのかもしれませんが。

男の人はどんなに顔が良くてもスタイル良くても
わたしのような料理嫌いは無理ですよね?

A 回答 (22件中11~20件)

基本的には「食べたい」から作るんです。



そうやって経験して行き、人に食べさせられるような料理になって行きます。

なので「食べさせてあげたい」はもっと先の話ですので、人生経験がものを言います。

今の時点で嫌いなのは当たり前の話です。
    • good
    • 1

できない、からやらない。


できない、けどがんばる。
僕は料理するから相手にそのスキルは望まないけど、だからといって丸投げされるか自分も勉強しようという気概を見せるかでは違います。
前者なら結婚しない。
後者なら結婚して一緒に料理する。
    • good
    • 1

料理は私ができるので何の問題もありません。


が、美人かどうかより人柄を見ますね。
    • good
    • 0

なんで女性は料理できなきゃ結婚できないの?


そんな美人なら六本木あたりうろうろしてお金持ちを捕まえなさいよ。
使用人やコック何人も雇ってくれるような人と結婚したらいい。
    • good
    • 1

いつも何を食べているの

    • good
    • 0

結婚できるけど、離婚されそう。

    • good
    • 1

「趣味:料理」という男は結構いますよ。



昔は「男のくせに」ということで公表できませんでしたが、今は堂々と言えます。

大丈夫です。
    • good
    • 0

料理人と結婚がよいです。

    • good
    • 0

美人は若い頃だけの評価でいずれはババアに


なるので今に甘えるな!ってことですよ。
    • good
    • 0

自分が料理するので料理嫌いでも構わないけど、味覚オンチだと無理かなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A