プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃくちゃ美人って言われるけど
料理が大っ嫌いだから
結婚できる気がしません。

好きな人がいたらできるのかもしれませんが。

男の人はどんなに顔が良くてもスタイル良くても
わたしのような料理嫌いは無理ですよね?

A 回答 (22件中1~10件)

料理が出来ないという理由で、結婚出来ない人は、


世の中に存在しません。

自分の身近にも料理が一切出来なかった女性はいますが、
(ちなみに顔も良くない)みんな結婚してます。
    • good
    • 0

美人っていっても、いずれ飽きるし歳取ったら価値ないしなあ。


それでも料理が美味いなら男は貴女の元に帰ってくるけど、料理もできないなら若い女に乗りかえて帰ってこなくなるかもね。
    • good
    • 0

料理嫌いなんかマイナスにもなりませんよ。


外食したらいいだけです。

あと美人の特権って知らないんですか?
何しても、何ができなくても許されるんんですよ。ただし、若い時だけですが。
    • good
    • 1

無理www

    • good
    • 0

台湾で日本語教師をしているものです。

午後のクラスでお金持ちの奥様がいます。絶対に料理遠しないことを信条にしている方です。掃除や洗濯はしっかりするそうですが、料理だけはしないと決めているんです。そんな人もいます。お金持ちに嫁ぐかどうかはともかく、料理をしないで外食や他の人に作ってもらうというのは女性の立場からでもあり得る時代です。ただ今の時代も男の方は女の方に料理をしてほしいとか、料理をさせることは想定していると思うのであなたがバリバリ働いて料理の部分だけアウトソーシングすれば誰にも文句は言われないと思います。他に方法があれば、大嫌いなことはしなくていいんです。
    • good
    • 1

ほぼ無理だと思います。



筋トレと料理の勉強を頑張ってください。
    • good
    • 0

無理です。

原則です。論外!
    • good
    • 0

料理以外の家事はいかがですか。


そっちで意味を果たせるかどうかです。
料理はいくらでも別な方法あるでしょう。
私が作ります。
後は妻としての人間性の問題です。
    • good
    • 0

絶対無理です


容姿なんかすぐに飽きますし
    • good
    • 0

私はOKです、もう何十年も


自分で作っていますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A