アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストが生理的に無理なのは真っ当な考えですか?

ひもにしか見えないし、接客態度も悪いイメージです。

かつて少しだけ通ってましたが未収した辺りから態度がいっぺんオラ営になりました。

わたしが話したこと全部侮辱され
店もグルの悪質店です。
クレーム対応してない
そもそも内勤がいないような店。

未収させてを繰り返してしか売り上げ出せない客を縛り付けれないホストは二流ですか?

わたしはなんとか返して離脱しました。

元々嫌いだったのになんではまっちゃったのかなぁーと反省しています。

通って大金使ってる女の子も気持ち悪いです。

自分のために金使うといったら
きっしょすぎwとホストにいわれました。
どっちがキモいですか?

また服装などでホストに話しかけられるのも迷惑でしかないです。

過去に同伴中?のホストが話しかけてきて本当にイライラしました。姫も可哀想。

話したことをバカにされたのが許せません。わたしがおかしいですか?なんであんなにも人格破綻してるんですか?

A 回答 (1件)

金目当てで近づいてくる奴は人格破綻者しかいないと思います。

まっとうに働かないで金、手に入れようなんて、犯罪者と変わらないですもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!