プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二俣川から渋谷まで行きたいです。
今や、相鉄線は都内まで乗り入れ、乗り換え不要で行けるようですね。
できれば座りたいですが、往復で座れますか。
空いてる曜日や時間帯などあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

移動の時間帯と、選ぶ電車次第でしょうね。


二俣川駅のオフピークのオフ時間帯に乗車し、そして渋谷に到着するなら、そしてもっと言えば、通勤特急を選ばず各駅停車の乗り換えにすれば、座れるでしょうね。
とにかく時間帯です。運が良ければ座れるけど、確証はないです。帰りは難しいでしょうね。
    • good
    • 0

空いてれば座れます


始発や大型台風の日がねらい目ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 07:20

おはようございます。



>できれば座りたいですが、往復で座れますか。

【回答】
渋谷駅へは「JR直通」と「東急東横線直通」の2つの列車があります。時間帯に依りますが、

往路
▪日中のJR直通でしたら座れる事があります。
(東急東横線直通は座席が埋まっている)

帰路
▪日中のJR直通でしたら座れます。
▪日中の東急東横線直通は渋谷始発でしたら座れます。座れなかったとしても、東急線内日吉駅くらいまで来ると座席が空いて座れるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A