アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時の結婚は年が近いカップルが主流みたいです。27歳くらいで男性は結婚しようと思いますか?彼女は27歳くらいで結婚しないと出産適齢期があります。私の夫は10歳年上です。おじいさんです。

A 回答 (6件)

その男性の結婚に対する考え方もあると思いますが、


27歳ぐらいで結婚しようと思う男性は普通にいると思いますよ。
特に少ないということはなく、普通にいるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

昔から歳近いのが普通ですけどね。

晩婚化と言うけど、体はそう進化してないから、障害が多く出るようになりましたね。30超えると、男性の精子は自閉症、女性はダウン症の発症率が爆上がりします。また、同僚も家のローン70まで払うと言ってましたし、子どもが結婚する頃絶対無職です。そこまで考えてるのかなと。私は定年前でもう子どもも巣立ち、ローンも終わりましたので、ホッとしてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は年上男性から誘われます。夫は10歳年上です。デートに誘われるのは20歳から30歳年上男性です。すごい性欲に驚いています。

お礼日時:2024/04/30 10:10

>27歳くらいで男性は結婚しようと思いますか?



思う人もいる、思わない人もいる。

それだけのことではありませんか。

必ず思います!って答えも、絶対に思いません!って答えもあり得ませんよね。

「男性は」ってくくりがデカすぎますよ。

そんなデカいくくりで考えてると何の結論にも辿り着きません。

同年代の、話も価値観も合う素敵な男性と結婚できた女性をキョロキョロ眺めてないで、自分がジジイと結婚した事実を粛々と受け止めていくしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未婚女性がたくさんいる昨今、結婚できただけ良かったと思います。

お礼日時:2024/04/30 09:54

男は妊娠出産に直接は関係ないので、人にも因りますが「その人が結婚したいと思ったときに結婚します」。


なので、20歳でも27歳でも40歳でも結婚したいと思ったらするのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合は26歳で結婚しようと思いましたら、縁談が5件ありました。26歳から38歳までの男性でした。10歳年上の夫を選びました。私の出産適齢期がありますから、26歳は潮時かと思いました。女性には旬がありますからね。

お礼日時:2024/04/30 09:38

何歳で結婚したいと思うかは性別関係なく人それぞれです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性には出産適齢期があり旬があります。

お礼日時:2024/04/30 09:40

で、質問は何ですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性は27歳で結婚しようと思いますか?

お礼日時:2024/04/30 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A