プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲、都民ファースト、維新の候補に暴力的選挙妨害を行っていました。須藤元気候補に嫌がらせしなかったのでしょうか。小学生に大人のくせに恥ずかしいことするなと罵声を浴びせられたアホ丸出し候補の素性はんですか。ハングレですか。

A 回答 (5件)

>> 誰から金貰っているんでしょうね


SNSでBUZZらせれば、プラットフォーマーからチャリンチャリンと。
その手口ってガーシーこと東谷義和、NHK党立花孝志らが味を占めた錬金術でしょ。

要は、面白がって観る連中がいるほどに、あぁいうクズが蔓延る。
相手にしない、無視するのが一番なんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
浅ましい。
クズなんですね。

お礼日時:2024/05/01 05:22

言論の自由を主張していましたが!


日本には民主主義を理解していない人々が一定数います。
だから1,110票(1110人)も支援した輩が居るのです。

自由と平等の権利は、博愛の精神が根底にあって初めて主張できると言う事を!
それが真の民主主義です。

他を思いやらず、自分の自由の権利、平等の権利ばかりを主張するのは、単なる我儘で自己中な主張でしかありません。

民主主義の発端(獲得)はフランス革命から起こっています。
しかし、フランス革命から真に民主主義を民衆(国民)が手に入れたのは100年近く掛かっています。
ルイ16世とマリー・アントワネットをギロチンで処刑し王政を終わらせ、民衆(国民)が権力を手に入れました。
しかし、その後に起きたのは権力争いです。
王族を処刑した事より、もっと陰惨で残虐な殺戮が起きています。
それに拠りフランス国内の治安が悪化し世の中が乱れました。
そこに登場したのが、ナポレオンです!

ナポレオンは自身を皇帝と称して、実質王政の世の中に戻しています。
その後失脚しましたがナポレオン3世の時代まで、王政が続いてしまいました。

そして民衆は漸くの事、真の民主主義を手に入れたのです。
この反省を生かすために、パリの市内のあちらこちらには「自由、平等、博愛」と書かれたモニュメントが作られています。

残念ながら太平洋戦争で敗戦し、占領軍のマッカーサー元帥から無理やり押し付けられた民主主義しか知らない日本人は、真の民主主義を理解していない国民が一定数いるのです。

これは持論ではなく、歴史的な事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
クズどもには高邁な精神は無縁、理解の外なんですね。
クズに投票した1110票はクズ。わざわざ投票に行くんですね。

お礼日時:2024/05/01 05:26

やってることは、総会屋の街宣車とか右翼の街宣車と同レベル。


そもそも、選挙活動を自分中心でしか考えていない時点で「何がしたいんだ」だね。
言論表現の自由といって正当化しているが、良識をもって他者の人権を尊重したうえで、政党に権利を行使すること、というのが権利主張の大前提。
他の候補者の演説を妨害する立候補者って、その時点で立候補資格はく奪で良いと思うよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
誰から金貰っているんでしょうね。

お礼日時:2024/04/30 21:27

バイトテロのようなものでしょう


愉快犯と言います

何のためにバイトテロするんですか?と聞いたら
「他人が困っているのを観るのが楽しいから」と
答えると思います

浅草の飲食店経営者殺害と同様に
これが今の日本の民度なのだと受け入れます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
テロリストと変わらないですね。
小学生は希望ですね。

お礼日時:2024/04/30 21:26

最初、ワタリ119が


出馬したのかと思ったわwww

>小学生に大人のくせに恥ずかしいことするなと罵声を浴びせられた
おもろかったわ
ああいう度胸ある人間が、子供じゃなく、大人にも
いたら、世の中はもちっと違ってくるのかもね。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
素晴らしい小学生です。

お礼日時:2024/04/30 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A