プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地域密着型のお年寄りよりオレオレ詐欺を守ってくれる弁護士って東京でありますか?

A 回答 (3件)

被害者からオレオレ詐欺を守る?刑事告発なら最低でも国選弁護人は就くのでありますが、専属弁護士の様なのが必要ならお金を積んで、何らか

の事業家として表の顔くらいは用意しておくべきでありましょう
    • good
    • 1

刑事事件に強いと書いた弁護士


を検索すると出てきます
おれおれ詐欺から守ってくれるのは弁護士より警察です
弁護士は起きた事件に対して損害賠償を求めてくれる人です
一番いいのは電話を家から失くして
家族だけが使えるスマホにすることです
    • good
    • 0

どういう意味だ?


オレオレ詐欺の犯人を守ってくれる弁護士探してるってこと?
裁判所が勝手に付けてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A