プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科に通院しているものです。
2週間ごはん一切何も食べずに、水分も全然取れずにいると先生はどうゆう判断をなされると思いますか?

A 回答 (6件)

食べ物も水も取れないなら点滴でしょうね。


ほっといたら死にますから。
    • good
    • 2

天敵には点滴ですな。

    • good
    • 0

鼻から流動食、または胃ろう。

    • good
    • 2

判断?


というかドグマチール出すと思います。
    • good
    • 1

2週間、絶飲・絶食で生きていること自体が奇跡的なので、研究対象として、大学病院紹介されると思います。

    • good
    • 2

食事はともかく水は飲まないと生きていけないので


取れないといいつつ摂取しているはずです。
食べられない方は摂食障害の治療法に則って粛々と治療するでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A