アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場のバイトをして入って1ヶ月ぐらい経つのですが、辞めたいです。
事務所には社員さんが何人かいて話しづらいので言うタイミングが中々ないのですが、電話で話しても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (7件)

電話で充分



バックレる男子もおおい

数年なら面と向かってがいいけど、一か月ならいいにくいし、電話かはがき、メールでいいとおもう
    • good
    • 0

ダメです。


退職届を用意して、会社の管理職に直接手渡ししてください。
社会人たる行動をとるように心がけましょう。
    • good
    • 0

大丈夫ですよー!



私も上司と2人になりづらい環境のとき、直前まで会ってたのに、家帰ってから電話しました。
    • good
    • 0

電話でOKの時は、向こうもやめて欲しかったのかもね。


黙って、出勤しなくてもいいんじゃない。
    • good
    • 0

色々書類にサインすることになるので電話で言っても結局工場に行くことになりますので出勤終わった後に言うのが最善です

    • good
    • 0

大丈夫です。


口頭でも何でも辞意を伝えればいいので。
まあ、念の為、録音しておきましょう。
    • good
    • 1

大丈夫ですが、退職届を書かされます。

離職票を必ず、請求しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A