プロが教えるわが家の防犯対策術!

またよろしくお願いします。
看板を作っている最中なのですが、木で作ったボードはもう用意していて取り付けも自分でするつもりです。
 後は文字や簡単な絵を書きたいと思うのですがど素人なのでそれらは看板屋などに任せようと思います。
 そういう絵をボードに直接書いてくれそうな看板屋を問い合わせてみたのですが今の時代ほとんどコンピュータで絵は直接かけないところが多かったです。

タウンページや何か探すキーワードやどうやったらそのような看板屋を見つける事が出来ますでしょうか?何かアドバイスいただけると嬉しいです。
 ちなみに当方大阪です。

A 回答 (1件)

何処までも、計画性のないのにはおどろきます。

(' '

カッティングシートは解決したのでしょうか?スリットの入ったベース。カッティングシートの上への文字描き、どちらもむつかしいです。
Tシャツにもデジタルプリントできます。別なシートにデジタルプリンントして貼付けることを検討してはいかがでしょうか。
美術大学系の学生にアルバイトという手もありますが、、、
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
いろいろ考えた結果アドバイスどおり美術大学卒業生に書いてもらいました。仕上がりが良く満足しています。
ありがとうございました。