プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆様教えてください。

私は既婚者男性ですが、30歳くらい離れた独身の同僚女性が、月に一度食事をしてくれます。
そんな食事の関係がもう1年半くらい続いています。
その女性はどんな気持ちで食事をしているのでしょう?
私に好意があるのでしょうか?
それとも、ただの同じ職場の同僚として食事をしてくれているのでしょうか?

その心理がよくわかりません。

女性の皆様教えてください。

A 回答 (8件)

恋愛感情があるのか、それとも単に年下の仲良い同僚としてなのか分からないけど、好意がある事は確かだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好意があることはとても嬉しいです。
不倫をするようなことは全く考えていないので、食事の関係は続けていきたいと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 19:29

安全なおじさん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/03 19:26

嫌いだったら行きませんよね。

30も離れて話しがよく
合いますね。感動。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話を合わせてくれているのだと思います。
ただ、いろんな話を聞くのがとても楽しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/03 19:27

美味しいご飯をご馳走して下さって何の見返りも求めない、純粋に足長おじさん的な、なんの心配もしないで安心してご飯に行ける存在です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね。
安心してもらえているのなら、とても嬉しいです。
教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 19:29

どっちから誘っているのかがわからないのでなんともいえません



あなたが誘っているなら、おごりだし、不快は人ではないし、仕事関係だから断りにくいから、まあ行ってもいいかという気持ちかもしれません

女性から誘ってくるなら、あなたに好意があるんだとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から誘うことが多いです。
最初は彼女からランチに誘ってくれて、そこから食事が始まりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 19:30

ただのサイフだと思いますよ。

30歳も離れてってそれ最早親子でしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親子のような歳です。
ただ、彼女が月に一度の食事を楽しみにしてくれているようにも感じます。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 16:20

利用価値がありそうな年上男性に取り入り、懇意にしておけば、良いポジションにあり付けると考えているとか?



3人以上で行くとか、断ってみるとかで反応をみたら良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな関係を続けていいものか?
お互いに職場の異動もありますから、その時に自然消滅するのかと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 16:22

ただのお財布さんですよ。


楽しくタダ飯。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それもあると思います。

お礼日時:2024/05/03 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A