アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリやって、男って本当にゴミクズの無価値なんだなって思わされてます。
女の子はどんなに可愛くなくても死ぬほどいいねもらうし、男を選び放題。
選ばれるのは群がった数分の1なので、当然好みのイケメンとかだけが選ばれ、あとは切り捨てごめん。
ただの非モテの見苦しい愚痴なんですけど、それでもあんまりじゃないかと思います。
恋愛ってこんなに難しいんでしょうか?

A 回答 (10件)

数より、質を見たらどうですか。



〈女の子はどんなに可愛くなくても死ぬほどいいねもらうし、男を選び放題。

マッチングアプリで、
可愛くない女性に群がる男はゴミしかないでしょう。
キモくてモテない奴が「このレベルなら俺でもいける!」
とよっていってるだけです。
ましてや、すごいブ○にまともな男がよっていく訳がないんですよ。


〈当然好みのイケメンとかだけが選ばれ、あとは切り捨てごめん

イケメンが、わざわざ可愛くない女を相手にしませんよ。
    • good
    • 0

そうだよな難しいよな


なんで俺等生まれてきちゃったんだろうな。
    • good
    • 1

マッチングアプリは難しいです。


良い人はマッチングアプリなんてしなくても相手がいます。やってるのは出会いがなくて困ってるか、リアルでは難しいやばめの人しかいないかも。
「マッチングアプリやって、男って本当にゴミ」の回答画像8
    • good
    • 0

別に、マッチングアプリ以外でも、いくらでも自分に魅力さえあれば、相手は見つかりますよ。


見つからないのは、こんな場末のサイトで、ネガティブ思考にどっぷり浸かって、愚痴ばかり言っているような人のケースですね。そうした人には、同性も含めて、誰一人として魅力を感じることは、皆無だと思います。

何にでもそうですが、まずポジティブ思考からスタートです。そして、何より大切な笑顔も忘れないこと・・・どうでしょう?
    • good
    • 0

女はブスだったら人生終了ではないですね。

稼ぐ女はモテます。ヒモになるかもしれませんが、稼ぐ女はモテます。
    • good
    • 0

恋愛は難しいです。

他人の心は読めないです。結婚は一代決心です。よく考えて恋愛結婚してください。私は良く考えて今の夫を選びました。
    • good
    • 0

ブスでも仕事、スポーツ、性格などで多少巻き返せるのが男のメリットだと思います。


女はブスだったら人生終了です。
男でよかった
    • good
    • 1

>マッチングアプリやって、男って本当にゴミクズの無価値なんだなって思わされてます。



マッチングアプリやって、俺って本当にゴミクズの無価値なんだなって思わされてます。
の間違いで良いですか?

遊びたい女性は、イケメンを選ぶもの、それだけでしょう。
マッチングアプリなど、辞めたらいいだけです。
    • good
    • 2

はい。

あなたには難しいのでしょう。
    • good
    • 2

マッチングアプリやってます。

お気持ちわかります。ようやくマッチングしても女をお姫様扱いにして、おだててごますって、気を使って飲ませ食わせをこちらの金でしてあげて、その先にようやくどうなるか?ですからね。私は諦めてます。オナニーしてサッパリすると諦めても大丈夫の気持ちになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A