アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学の頃に、同級生から様々な嫌がらせを受けました。

・刃物を首に突き付ける
・首を絞める
・彫刻刀で顔をさす仕草をする

加害者たちは楽しそうに笑っていました。

いじめの加害者は、何らかの障害があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

度胸試しに思えます


貴方が柔道や空手の道場に通う人なら、多分そんな事は出来ないでしょう

もし、刃をちらつかせただけでも襲われる事を察知すれば相手を投げ飛ばす術を知っていますからね
    • good
    • 0

あなたが受けた行為は、殺人未遂行為のため、その時、警察を呼べば来ます。


すぐ来ます。
    • good
    • 1

イカレテル奴らです。


思春期にみられる、社会のルールに
ついていけない人たちだそうです。
大人になってもそういう人います。
また、悪知恵がはたらき、外ではいい人の顔を見せ自然を装い、わざと人に損害をあたえたり
怒らせて喜ぶ大人もいます。
社会性欠落者、人格障害とかだと思うんですが、
精神病の診断を受けてない人だと思います。
社会性がある人達でしたら、法律で罰せる事
ができます。法テラスで、初回無料で相談
できます。つらい経験をした事を言い、法的措置が
できるか尋ねられ、どうしたら法的解決ができるか
聞かれたらいいですよ。多分、証拠と言われると
思いますが。
これから、何か危害を人から受けたら(脅迫やカツアゲなども含む)、その場ですぐ、警察に110番
電話され、大人の助けを借りてください。
    • good
    • 0

>いじめの加害者は、何らかの障害があるのでしょうか?



 加害者!被害者!ともに
発達障害児の特徴が、あるそうです。

 双方 「発達障害」との事ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています