アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と話しをするとき、右手に力が入るのですが、ただの緊張でしょうか?

A 回答 (3件)

癖じゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 15:11

癖。

治そうとすれば治る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 13:13

緊張ということもあるのでしょうけど、


そうじゃなくて、それだけ思い入れが強い事を言うと
力に手に入ってしまう癖があるのでは。
熱がこもっているというか。
思い入れが強い事を言うと手に力が入ってしまうって事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/05 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A