プロが教えるわが家の防犯対策術!

【専門家解説】女性皇族“結婚で皇籍離脱”は変わるのか?連休明けに議論スタート

質問者からの補足コメント

  • 水泳の高飛び込み台から、垂直降下するには水着に成らないといけませんが、皇族の女性が水着を着てるのは見た事ないですから、やはり臣籍降嫁が必要でしょう。

      補足日時:2024/05/07 11:09

A 回答 (3件)

水泳の高跳び降下と臣籍降嫁は関係ないでしょう。



皇籍離脱すれば、復帰は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水泳の高飛び込み台から、垂直降下するには水着に成らないといけませんが、皇族の女性が水着を着てるのは見た事ないですから、やはり臣籍降嫁が必要でしょう。

お礼日時:2024/05/07 11:09

補足について



アホの質問につられた私がバカだった
    • good
    • 1

高飛び込み台降下もバンジージャンプも落下傘降下も、降嫁とは無関係です。



日本語に同音異義語がたくさんあります。
言葉の意味を知らないなら、国語辞書で調べてください。
降下と降嫁の区別がつかないなんて日本人として恥です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水泳の高飛び込み台から、垂直降下するには水着に成らないといけませんが、皇族の女性が水着を着てるのは見た事ないですから、やはり臣籍降嫁が必要でしょう。

お礼日時:2024/05/07 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A