dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリミア半島に住んでいるウクライナ人は奴隷にされているんですか。

A 回答 (4件)

そんなわけないじゃん。


アメリカに占領された日本だって、奴隷にされてないのと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/06 06:40

ウクライナ時代に合法的に取得した土地も、区画整理の名のもとに取り上げられたり、ロシア軍に徴発されたりということはあるようですが、親露派からは不満の声は聞こえてきません。



ウクライナの腐敗にうんざりしていたクリミアのロシア系住民がロシアの統治を歓迎したものの、ウクライナの腐敗の10倍以上酷いロシアの腐敗に嫌気が差して、北欧だったかポーランドに逃亡移住したという例は知っています。

これ以外の不満の声が聞こえてこないのは、ロシアの腐敗程度のレベルでは屁とも感じない人か、そういったことを国外に伝わったときに只では済まない素晴らしい統治が為されているかのどちらかなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 17:43

クリミアはもともとロシア系住民が多くを占め、侵攻を支持する声が少なくない。

 よって、簡単にロシアに占領されてしまった。 少数派だったウクライナ人は、シベリアなどに強制移住させられたり、奴隷同然の生活を強いられている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 11:08

奴隷になんてされていないですよ。



どこの馬鹿がそんな事言っているの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/05 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A