アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の名前で美希と明日香はキラキラネームとは思わないですか?

A 回答 (16件中1~10件)

思わないです


まぁ読み方が「フォーチュン」「ドリーム」とかならキラキラですが
    • good
    • 2

思いませんよ


昭和からある名前ですからね。
    • good
    • 5

全然思いませんよ(笑)


至って普通です
    • good
    • 1

普通ですね。

    • good
    • 1

むしろ古風

    • good
    • 1

中学時代、明日香という名前の人と友人でしたが全く気にしてなさそうでしたよ

    • good
    • 1

もはや女性の一般的な名前になっていると思います。

美輝や亜栖花だったらキラキラネームという感じ」がしますが。
    • good
    • 0

全然キラキラじゃないです♪


普通に読めますし、昔からある名前です(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

よくある名前です。

キラキラとは思いません。
    • good
    • 0

何の問題もない普通の名前です。

難読漢字にも当たりませんし、数十年前にも、普通に存在していました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A