プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の待合室や街などでスマホ触ってないとダサいですか?ただ座って待ってるよりは。

A 回答 (5件)

爆音鳴らしたり迷惑かけたりして無ければ何してたっていいよ。

見てないし興味もないから。
    • good
    • 0

そういう時代かも知れません(-_-;)

    • good
    • 0

だ、ダサい…?


スマホ触ってる人を格好いいと思ったことないです。
    • good
    • 1

いいえ。

そんな事思った事もありません。
    • good
    • 1

ダサい?



鬱陶しいけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A