これ何て呼びますか

40代前半って若い方?どう?

A 回答 (7件)

普通に若いと思う。

普通に女盛り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(≧∇≦)b

お礼日時:2024/05/05 22:55

若いっていうのが正解でしたね、


すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(^^)

お礼日時:2024/05/05 23:27

相対的なもの。



10歳から見れば、おっさん、おばはん。

80歳から見れば、わこうど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^^) 私の母は、40才代は、まだ若いわ、って言われる、

お礼日時:2024/05/05 23:05

38も40代もかわらないですよね


若くはない。おばさんの部類
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そお(;・д・)

お礼日時:2024/05/05 23:04

38のおばさんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり変わらない。年齢。最近まで、38,9やってましたよ(^^)

お礼日時:2024/05/05 22:56

おじさんだとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です、あなた何歳?

お礼日時:2024/05/05 22:15

若くはない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうな、あなた何歳?20代?

お礼日時:2024/05/05 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています