アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰部の正常な匂いはどんな匂いですか?

A 回答 (5件)

ちょっと臭い

    • good
    • 0

クリームチーズ。

    • good
    • 0

子宮内に溜まる羊水は海水と成分が近いので、磯の香り?と言うかイカゲソの臭いかな?そう言えば、アンモニア臭の女性もいましたね。

    • good
    • 0

何かが、腐った匂い。



自分では、気がつかない。
    • good
    • 0

通常は、無臭です。


ただ、時間がたてば、粘膜液の分泌があり、皮膚垢も加わり、
大気中の雑菌が付着して繁殖する温床となり、
特有の匂いが出るようになります。
どんな匂いかは、ご自身のそれをかいでみれば良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A